丸ぼうろってご存じですか?

未分類

こんにちは。

Y’s整体院【岡山整体/根本改善サロン】の真島です。

皆さん、今年のお正月はどのように過ごされましたか?

今回の私は、出身が佐賀県なので帰省し、久しぶりに実家で家族とお正月を過ごしました。

今回は車で帰省したのですがどこも車だらけ渋滞も多くヘトヘトでしたが、久しぶりの実家でゆっくり体を休める事が出来ました♪ブログ画像
そんな、ゆっくりしたお休みも終盤にかかった頃、佐賀駅でスタッフ用にお土産を見ていると変わったお菓子を発見!ブログ画像これ何だと思います?

これは佐賀銘菓の「丸ぼうろ」と福岡県田川市発祥の「チロルチョコ」のコラボ商品、「コーヒーヌガー丸ぼうろ」です!!

簡単に丸ぼうろの説明をすると佐賀伝来のお菓子で、カステラと同じ原料を用いた丸型のふっくらとしたお菓子です。

私からすると懐かしのお菓子で、これを見ると佐賀を思い出すぐらいですね。

その丸ぼうろと、これまた子供の頃好きだったチロルチョコのコラボ!

これは買うしかありません。

食べてはいないので味の感想は書けませんが、スタッフからの感想が楽しみです(^^)

今回の年末年始のお休みで、地元をしっかり堪能&ゆっくり体を休め、エネルギーをしっかり充電してきました♪

心も体も元気に皆さんの来店をお待ちしています。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。