10年来の腰痛が気にならなくなりました♪

未分類

おはようございます。

Y’s整体院【岡山整体/根本改善サロン】の真島です。

昨日の雨が止み、今日は気持ちの良い朝ですね♪

さて今回のタイトル「腰痛が気にならなくなりました」、これは最近お客様に頂いた嬉しいお言葉です(^^)

お越し頂く以前は毎年寒くなるとギックリ腰を繰り返し起こしておられました。

お話をお伺いすると病院や治療院で治療を行われていましたがなかなか改善が見られなかったようです。

お体をチェックすると股関節と背中の関節が硬くなっており、腰の部分が過剰に動いています。

硬くなって動きが悪い部分は動きやすく、過剰に動いてる部分は動きすぎないようにと、問題がある部分を整えていくような施術を行っていきました。

すると元々あった腰痛は治まり、それ以降も痛みをご自身でコントロールできるようになり、遂にこの冬はギックリ腰を起こさずに過ごせたと笑顔で仰って頂けました!

日頃からご自身でキチンと体のケアをして頂いた効果ですね♪

これからもしっかり頑張りますと嬉しいお言葉(^^)

次の冬も腰痛を起こさないように一緒に頑張っていきましょうね!

長年の腰痛も状態をキチンと把握し対応することで改善は大いに期待できます。

気になる方はお気軽にご相談くださいね。ブログ画像
本日も通常通り営業致しております。

お問い合わせ、お待ちしております。